Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

こんばんは。

週末もたくさんのご来店ありがとうございました。

どうも、スタッフMです。

 

プライベート

 

先日のお休みの日に久しぶりに川崎に行ってきました。

メインはコチラのお店です💛

 

 

過去に5年ほど川崎に住んでおりまして・・その際によく行かせて頂いておりました。

久しぶりに食べてみたく高速を使っていってきました(笑)

 

 

味噌ラーメンの専門店さんで、メニューもさほど多くなく、こだわって作られてるお店さんです。

お勧めは出していただく直前にあぶってくれるチャーシューです。

久しぶりに「虎のみそ」さんの美味しいラーメンを食べれました💛

 

 

~ご納車~

H29年式 プショー 2008 GTライン  神奈川県にお住いのH様

 

H27年式 アルファロメオ ジュリエッタ クアドリフォリオヴェルデ 埼玉県にお住いのA様

 

H30年式 シトロエン C3 シャイン 東京都にお住いのN様

 

 

この度は、数あるお店の中より当店でご成約いただきましてありがとうございました。

ご納車前の整備・仕上げ・(納車前)最終チェック等をしっかり行ってからのご納車です。

安全で楽しいカーライフを送っていただけますと幸いです。

アフターフォローもしっかりとやらせていただきますので、お車のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。

またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

next 2nd stage

04-7191-1210