Blog

プジョー 308 ドアバイザー取付☆

こんばんは♪

 

 

 

本日もご来店、ご成約誠にありがとうございます♪

 

ご依頼いただいたドアバイザーの取り付けです!

 

 

 

 

 

 

安心の正規純正品です!

 

 

 

 

純正品の方が割高ですが作りがしっかりしていて走行中飛んでいく心配もありません

 

補助金具もあり安心です!

 

 

 

しっかり脱脂をして密着材を塗りつけて

取り付けて完成です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆Instagram☆★

 

質の良い輸入車をお求めやすい価格にて取り揃えています♪

ご来店・お問い合わせお待ちしております!

(株)next.2ndStage

千葉県柏市藤ヶ谷805-1
https://www.next2ndstage.jp
04-7191-1210

 

 

~スタッフMブログ( *´艸`)~

こんばんは!

本日も一日お疲れさまでした。

スタッフMです( *´艸`)

 

ご納車です!

H28年式 シトロエン C3 フィール(限定車) 神奈川県にお住いのT様

 

C3の特別仕様車「フィール」です。カジュアルな新ファブリックシートと新デザインの

16インチホイールキャップが採用されています。

ボディーカラーは、南国の澄み切ったビーチをイメージした「ブルーバイア」です。

 

T様より差し入れを頂きました。ありがとうございます。

 

 

H28年式 フィアット 500C ツインエアラウンジ  大阪府にお住いのY様

 

現行モデルの500Cです。上級グレード「ツインエアラウンジ」!

大阪より8時間かけて店頭までご来店くださいました。

大阪まで陸送でのお客様にお渡しです。ガラスコーティングでピカピカです💛

 

 

H27年式 ルノー カングー ゼン  奈良県にお住いのI様

 

当店大人気APシリーズのカングーです。積載が素晴らしく、使い勝手抜群の商業車です( *´艸`)

お客様のご依頼で前後タイプのドライブレコーダーの取り付けを行いました。

こちらも奈良県まで陸送にてのお渡しです!

 

 

この度は数あるお店の中から当店でご成約いただきありがとうございました。

ご納車にあたり、ピカピカに準備させていただきました💛

アフターフォローまでしっかりやらせていただきますのでお困りごとがありましたら

お気軽にご連絡ください。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

以上、スタッフMでした(*´ω`*)

 

next 2nd stage

04-7191-1210