Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

 

こんばんは。

本日も一日、お疲れさまでした。

新生活が始まる前に、お車のご購入をご検討されてるお客様が増えております。

ご納車までの期間が3~4週間ほどありますので4月までにほしい方はお早めの検討をお勧めいたします。

また、今乗ってるお車の自動車税(2024年4月~2025年3月まで)が、4/1の所有者様に請求がいくようになりますのでご注意ください。

どうも、スタッフMです(*´ω`*)

 

~ご納車です~

H29年式 プジョー 2008 クロスシティー 栃木県にお住いのN様

 

H25年式 シトロエン DS3 シック ウルトラマリン 千葉県にお住いのG様

 

H30年式 フォルクスワーゲン ザ・ビートル デザイン 千葉県にお住いのY様

 

H25年式 シトロエン C3 セダクション 東京都にお住いのS様

 

 

 

ご納車をさせていただきました、2008・DS3・C3はお客様より「G’zox ボディーコーティング」の依頼を頂きました。

ピカピカボディーでご納車です。お客様よりご納車時に喜んでいただける人気のオプションになります。

メンテナンスキットもお渡しさせていただきます。

 

 

この度は、数あるお店の中から当店でご成約いただきましてありがとうございました。

大切に可愛がっていただけると嬉しいです。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

以上、スタッフMでした💛

 

next 2nd stage

04-7191-1210