Blog

~スタッフMブログ(*´ω`*)~

 

こんばんは。

本日も一日、お疲れさまでした。

どうも、スタッフMです。

 

~プライベート~

 

先日、松戸駅の前にあります「富田食堂」に行ってまいりました。

ショッピングモールのフードコートで食べたことはあったのですが本店は初めてです。

 

 

私の大好きな「つけ麺」です。

成人男性でも大満足なボリュームでした。お昼時ともありたくさんのお客さんが並んでおりました。

当店からもさほど遠くはないですのでお近くにお寄りの際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか(*´▽`*)

 

 

~ご納車~

H30年式 プジョー 208 テックパックエディション 千葉県にお住いのM様

 

プジョー207よりお乗り換えのお客様です。

安全・運転支援テクノロジーを強化した400台限定車になります。

バックカメラパークアシストなどが標準装備されてるお車です。

Apple Car Play に対応する「ミラースクリーン」も搭載されております。

 

H28年式 プジョー 2008 クロスシティー 千葉県にお住いのY様

 

こちらはコンパクトSUVモデルの「2008」です。

「208」と比べると室内・荷室とも広々サイズになってます。

お車の使用用途によって「208」か「2008」で比較されるお客様が多い印象です。

第3世代の6速オートマチックトランスミッションが採用されております。(EAT6)

 

 

お客様よりタイヤ交換のご依頼を頂きました。ご希望されました「グットイヤー」のタイヤに履き替えをしてのご納車です。

 

当店では満足できる1台を提供させていただくために、多数のオプションのご用意をさせて頂いております。

ご来店された際は、気になることがありましたらお気軽にお申し付けいただければと思います。

 

 

以上、スタッフMでした( *´艸`)

 

next 2nd stage

04-7191-1210