Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

 

こんばんは。どうも、スタッフMです。

 

先週末もたくさんのご来店・ご成約ありがとうございました。

ご納車まで楽しみにお待ちください。

 

~ご納車です~

 

お客様からご依頼いただきましたオプションもご紹介させていただきます。

 

H23年式 BMW MINI(R56 後期) クーパー 埼玉県にお住いのA様

 

・前後タイプのドラレコの取付けとカーセンサー保証のご依頼を頂きました。

 

H28年式 アバルト595 コンペティツォーネ 5MT(180PSモデル) 千葉県にお住いのY様

 

・PIRELLI(P ZERO NERO)のタイヤ交換をご依頼いただきました。

 

H28年式 FIAT 500 ツインエアポップ 千葉県にお住いのS様

 

next保証のLプラン(2年)のご依頼を頂きました。

 

H27年式 Peugeot 308 アリュール  千葉県にお住いのS様

 

G’zoxガラスコーティング(class M)の施工とnext保証Lプラン(1年)のご依頼を頂きました。

 

 

 

今回はお客様からご要望いただきましたオプションをご紹介させていただきました。

お車の故障に備えての保証やお車を綺麗にするコーティング、消耗品等の交換等

商談時に、ご希望がありましたらお気軽にご相談ください。

お客様のご希望にできるだけ添えますようお力添えさせていただきます。

 

この度は数あるお店の中より、当店でご成約いただきまして誠にありがとうございました。

真心こめてお車を準備させていただきました。大切に可愛がっていただけると嬉しいです。

 

またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

next 2nd stage

04-7191-1210