Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

こんばんは。

 

本日も一日お疲れさまでした。

どうも、スタッフMです。

 

皆さん!!キャンプシーズン到来です。

アウトドアに大人気なAPシリーズ「カングー」絶賛展示中です(*´Д`)

多くのお問合せを頂きますお車になりますので、要注意です💛

 

 

~~今月もたくさんのご納車ありがとうございます~~

 

H27年式 フィアット 500C 1.2ポップ 東京都にお住いのK様

 

 

フィアット500のオープンカーです!!楽しくドライブできるお車は魅力的💛

 

 

H27年式 ルノー キャプチャー インテンス  埼玉県にお住いのH様

 

コンパクトSUVの「キャプチャー」です。

大きすぎず、小さすぎず、運転がしやすいサイズのお車です。

「G’zoxガラスコーティング」を施工させていただきました。

 

H29年式 シトロエン DS3 LEDビジョンPKG 埼玉県にお住いのY様

 

カッコよくなった後期フェイスのDS3です。

お客様のご依頼でポータブルナビの取付をやらせていただきました。

ご契約時にクーポンのご提示を頂きましたので「バリアスコート」をプレゼントさせていただきました。

 

 

この度は数あるお店の中から、当店でご成約いただきまして誠にありがとうございました。

丁寧にご準備をさせて頂きました。大切に可愛がっていただけると嬉しいです。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

next 2nd stage

04-7191-1210