Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

本日も一日お疲れさまでした。

どうも、お久しぶりのスタッフMです。

 

本日は、プライベートネタでいっちゃいます💛

先日、お休みをいただき山形に行ってきました。

 

 

毎年の恒例行事として楽しみにしてるイベントなんですが2年間はコロナの影響で自粛をしておりました。

久々に山形の空気を味わってきました( *´艸`)

お友達のご両親が経営されてる「小松まぐろ専門店」に行ってきました。

お土産をたくさん購入させていただきました。久しぶりにご両親にもお会いできました。

 

先日、「ヒューマンドキュメンタリー オモウマい店」にて紹介されてました。

 

 

平日にもかかわらず、たくさんの方がご来店されてました。

TVの反響もありまして休日では2時間待ちなんてこともあるみたいです。

 

今回は9月にオープンしたお隣にありますお友達のお店にもお邪魔させていただきました(*´ω`*)

 

お店のお名前が「鮮活〇食で!!」 山形弁の方言みたいです。

 

関東近辺の海鮮丼は少しお高いイメージですが、こちらではかなりお安いんです💛

地元ならではの嬉しいポイントです。羨ましい・・・( ;∀;)

こちらにもたくさんの方々がご来店されてまして、大変賑わっておりました。

 

 

美味しそうな海鮮丼のメニューがたくさん並んでました。

僕はカニがたくさんのってる丼ぶりを注文させていただきました。

 

サービスでたくさんの具材を盛り付けていただきました。これはメニューにはありません(笑)

地元ならではの美味しい海鮮丼をお腹いっぱい食べさせていただきました。

 

(夜はみんなでどんちゃん騒ぎでした💛)

 

以上、スタッフMのプライベートネタでした。

 

 

今年も残り少しになりました。最後まで突っ走ります!!!

たくさんのお客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

next 2nd stage

04-7191-1210