Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

こんばんは。

本日も一日おつかれさまでした。

どうも、スタッフMです。

 

ご納車

H25年式 BMW MINI ONE 千葉県にお住いのS様

 

大人気R56後期エンジンのミニです。ボディーカラーはペッパーホワイトです。

希少な2DINナビ装備車!フルセグ視聴、Bluetoothオーディオまで使えちゃいます。

今回は娘様のお車という事でご成約いただきました。

大きくなく運転がしやすいサイズなので運転が苦手な方でも安心です(*´ω`*)

 

H29年式 プジョー 308 アリュール ブルーHDI 東京都にお住いのM様

 

LEDヘッドライトが特徴の308です。カッコいいフロントマスクが高級感を引き立てます!

お財布にやさしいディーゼル車です。(ディーゼルターボと呼ばれるやつですね💛)

純正ナビ・バックカメラ・Cセンサー・スマートキーといった装備がほとんど付いてます。

 

この度は当店でのご成約、誠にありがとうございました。

真心こめて準備させて頂きました。大切に可愛がっていただけると嬉しいです。

またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

★プライベート★

 

お久しぶりのプライベートネタです💛

先日、初めて草津温泉に行ってきました。

高速を降りてから少し遠かったですが・・山道を登って無事に到着です(*´ω`*)

写真とかTVとかでよく見る湯畑です。(これを生で見たくて・・・・( *´艸`))

今回お世話になったホテルです!とても綺麗でした。

スタッフの皆さんの接客が素晴らしく、最高のホテルでした💛(勉強になります・・・(笑))

美味しいものを食べてお酒をたらふく飲んで・・温泉に入ってリフレッシュしてきました!!

 

以上、スタッフMでした(*´▽`*)

 

next 2nd stage

04-7191-1210