Blog

~スタッフMブログ(‘◇’)ゞ~

こんばんは。

本日も一日お疲れさまでした。

どうも、スタッフMです!!

 

ご納車です。

今回はルノー(フランス車)です。

H25年式 ルノー ルーテシア RSシャシーカップ 埼玉県にお住いのS様

 

200馬力を発生する1.6直噴ターボエンジンと、6速EDC(エフィシエントデュアルクラッチ)トランスミッションが採用されております。

大人気オプションカラーの「ジョン シリウスM」です。メガーヌでも大人気のカラーです。

RSシリーズの純正AWがビシッと決まってます💛

 

H26年式 ルノー キャプチャー インテンス 千葉県にお住いのS様

 

2トーンボディーカラーとプライバシーガラスを標準装備した上級グレードの「インテンス」です。

車両の曲がる方向を照らす「フロントディレクショナルフォグランプ」も標準装備されております。

お客様よりご依頼頂きました「ガラスコーティング」を当店特別価格にて施工させて頂きました。

NEXT保証にもご加入いただきましたので万が一の故障でも安心です💛

 

この度は数あるお店の中から当店でご成約いただきまして誠にありがとうございました。

真心こめて丁寧に準備させて頂きましたので、楽しんでいただければ幸いです。

またのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

はいっ!!新着のお車の準備で展示場を走り回っております。

少しだけ先出しです(笑)

 

 

高級感抜群のカッコいい車に・・・

アウトドアに人気なSUVに・・・・

サソリの速いやつ・・ちなみにオープンカー💛

 

 

続々・・入庫しておりますのでお楽しみに( *´艸`)

以上、スタッフMでした!!

 

next 2nd stage

04-7191-1210