Blog

~スタッフMブログ(*´ω`*)~

こんばんは。

本日も一日お疲れさまでした。

どうも、スタッフMです。

 

千葉県柏市にある当店にも雪がいっぱい降ってきました💛

凍える寒さで外作業が大変です(笑)

 

ご納車です

H26年式 アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバ  盛岡市にお住いのK様

 

ジュリエッタの上級グレード「スポルティーバ」です。

アルファロメオの伝統カラー「アルファレッド」!大人気カラーです💛

茶革のフルレザーシートにパワーシートと装備が充実し、高級感が素晴らしいです。

 

盛岡市までは積車にて陸送でのお渡しになります。

ピカピカに仕上げておりますので楽しみにお待ちください!!

 

H25年式 フィアット 500 ツインエアラウンジ 東京都にお住いのN様

 

独特なエンジン音がたまらない「ツインエア」です。

上級グレードなので、アルミホイール、メッキパーツでより可愛く仕上がっております。

コチラのお車の魅力は、「電動サンルーフ」装備車です。コチラのグレードだとガラスルーフが標準です。

限定車でのサンルーフは少しありますが、ベース車でのサンルーフはほぼないです。僕は初めて見ました(笑)

 

お客様のご依頼でガラスコーティングを施工しました。

ご納車時に、すごく喜んでいただけました( *´艸`)

メンテナンスキットも付いてますので定期的に洗車をお願いします。

 

 

 

この度は、数あるお店の中から当店でご成約いただき誠にありがとうございます。

ピカピカに仕上げて準備させていただきました。楽しいカーライフをお過ごしください。

お困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。

またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしてます(*´▽`*)

 

以上、スタッフMでした!

 

next 2nd stage

04-7191-1210