Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

こんばんは。

今週もご来場、ご成約ありがとうございました。

ご納車まで楽しみにお待ちください。

どうもスタッフMです( *´艸`)💛

 

ご納車

2016年式 プジョー 208 スタイル 埼玉県にお住いのT様

 

5ドアモデルの1.2L直列3気筒ターボチャージャーエンジンの「スタイル」です。

最高出力110馬力/5500、最大トルク205Nm/1500 (PureTech)

お客様のご依頼で、前後タイプのドライブレコーダー取り付けを行いました。

 

2012年式 BMW ミニ クロスオーバー 群馬県にお住いのS様

 

ミニシリーズのSUVシリーズ「クロスオーバー」です。ミニのデザインを残しつつ、

車内スペース広々サイズになっております。また、5ドアのため後席のアクセスも楽ちんです。

お客様のご依頼で「タイヤ交換」を行いました。

これからの故障に備えて有料保証の「next保証 12か月プラン」にご加入いただきました。

 

2015年式 アバルト 595 ツーリズモ 千葉県にお住いのK様

 

車好きにはたまらない大人気「アバルト595」です。0.5万キロの低走行車です。← スタッフ一押しでした(笑)💛

「ブラックレザーシート」に「TFTメーター」装備車です。

お客様のご依頼で「ガラスコーティング」を施工させていただきました。

有料保証の「next保証 24か月プラン」にご加入いただきました。

 

当店でご用意させていただいてるnext保証ですが、

全国のディーラー様やお近くの工場で見てもらうことのできる保証となっておりますので、

遠方の方のご購入につきましても安心してお車をお選びすることができます。

 

詳細はコチラからどうぞ (*´ω`*)

 

安心保証

この度は、数あるお店の中から当店でご成約いただきありがとうございました。

担当させていただき感謝、感謝です。アフターフォローまでしっかりとやらせていただきますので

お困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。

またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

以上、スタッフMでした。

 

next 2nd stage

04-7191-1210