Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

こんばんは。

本日も一日お疲れさまでした。

どうも、スタッフMです。

 

納車式

H28年式 シトロエン C3 セダクションレザー  埼玉県にお住いのO様

 

C3といえば「ゼニスウインドウ」。解放感あるフロントガラスが魅力的です。

セダクションレザーの名前の通り、フルレザーシートのお車でして、高級感まで💛

希少な2DINナビ搭載車のためオーディオ関連も充実した一台でした。

お住いが埼玉県でしたので、next春日部店にある認証工場でお使いいただける

メンテナンスカードをお渡しさせていただきました。

定期的なメンテナンスも引き続き、お願いします(*´ω`*)

 

H22年式 BMW MINI クーパー (R56後期)  千葉県にお住いのY様

 

当店でも大人気なミニ(R56)です。明るい色もミニらしさが増してかわいいです。

ユニオンジャックのミラーカバーもオシャレです💛

こちらも2DINナビ搭載車です。ナビ取り付けKITが必要になるため(ちょっとお高めです・・)

埋め込みタイプはお得なんです。

 

 

先だし情報になるんですけど・・大人気「アイスブルー」ももうすぐ入庫予定なので

お探しの方・・要チェックですよ(*’▽’)←ネットアップ前になくなっちゃうかも・・

 

 

この度は、数あるお店の中から当店でご成約いただき誠にありがとうございました。

引き続きメンテナンスやドレスアップ、お困りごとまでしっかりと

アフターサポートさせていただきますのでお気軽にご連絡ください。

 

以上、スタッフMでした~~

 

next 2nd stage

04-7191-1210

 

スプリングセール開催🌸

 

 

4月がスタートしました!!

3月中もたくさんのお客様のご来店、ご成約を頂きまして誠にありがとうございました。

 

 

4月はスプリングセールを開催いたします!!

 

新年度も始まり、お忙しい時期だとは思いますが

お車のお乗り換えもいかがでしょうか!?

 

新しい生活にピッタリの個性的なヨーロッパ車を期間限定プライスで展示中です!!

 

 

たくさんのお客様のお問い合わせ、ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ネクストセカンドステージ

欧州車 無修復歴車 正規ディーラー車専門店

千葉県柏市藤ヶ谷805-1

04-7191-1210

http://www.next2ndstage.jp/