Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

こんばんは。

本日もたくさんのご来場ありがとうございます。

 

今年最後のnextブログです💛

 

スタッフMでございます( *´艸`)

うちのワンちゃんに毎日溺愛してます💛

 

納車式

H25年式 フィアット500 ツインエアスポーツ  千葉県にお住いのH様

 

400台限定のスポーティーな特別仕様車です。

マッドブラックの16インチのホイールがかっこいいです。

内装もハーフレザーシートでオシャレなんです💛

 

H27年式 シトロエン C3 エクスクルーシブ  東京都にお住いのK様

 

お客様の決め手は「ゼニスウインドウ」でした。

解放感抜群のC3でドライブを楽しんでください(*´ω`*)

希少な2DINナビ搭載車です。

 

H26年式 フィアット500 ツインエアポップ  埼玉県にお住いのT様

 

2気筒のツインエアエンジンです。お客様のご要望でデュアロジックオイルの交換を行いました。

なんと・・奥様へのクリスマスプレゼントです。(奥様には内緒にしてます・・・( *´艸`))

クリスマスにお渡しすることができてよかったです💛

 

H27年式 シトロエン DS3 シック LEDビジョンパッケージ  千葉県にお住いのK様

 

LEDのヘッドライトがかっこいいです。ガラスコーティングしたのでピカピカです。

自動ブレーキ搭載車です。ドライブレコーダーの取り付けも行いましたよ(*´ω`*)

MTモード楽しんでください💛

 

 

~最後に~

 

今年も一年たくさんのご来場と、たくさんのご成約ありがとうございました。

本日で年内の営業が終了になります。

スタッフMとしては、今年も多くのお客様と色々なお話をさせていただき、

勉強になることがたくさんありました。仕事だけではなく、個人としても色々と勉強させていただきました。

 

next 2nd stageは1月4日(月)から営業します。

本日までにたくさんのお車の準備して、掲載させていただきましたので

来年のスタートからもたくさんのご来場お待ちしております。

 

next 2nd stage

04-7191-1210

 

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

年末年始休業期間:2020年12月28日(月)~2021年1月3日(日)

 新年は1月4日(月)10:00より通常営業とさせていただきます。

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましても、2021年1月4日(月)以降にご回答させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。