Blog

ついに決勝です(*´з`)ワクワク~💛

こんばんは!!

本日もたくさんのご来場、ご成約ありがとうございました。

m(_ _)m

 

さて、今日はアジアカップ決勝です⚽(。◕ˇдˇ​◕。)/

23時キックオフですがウキウキしてるスタッフMです!!!!

またアジアカップの話、させて頂きます💛

 

決勝の相手チームはカタールなんですが

準決勝であのUAEに4-0で勝ち上がってるんですよね~

UAE、カタールどちらもどっこいどっこいだと予想してまして

この点差は正直予想外でした( 一一)・・・

UAEを率いていた監督がみんなもご存じザッケローニ監督

なんですね~~ここまで勝ち上がって来てたのも納得(。-∀-)

そのUAEを破ったのがカタールなんですね~

カタールはほぼ国内組中心のチームです。

ここまでの戦績は、

グループステージ

1試合目 カタール 2-0 レバノン

2試合目 カタール 6-0 北朝鮮

3試合目 カタール 2-0 サウジアラビア

決勝トーナメント

1試合目 カタール 1-0 イラク

2試合目 カタール 1-0 韓国

3試合目 カタール 4-0 UAE

 

まず気になる1つ目のポイントは、失点が無いところです。

 

2つ目の、アジアでは強豪のサウジアラビア、韓国、UAEに

勝ってきてるとこです。

 

3つ目は国内組で作られたチームで同じ所属クラブのメンバーも多数いるため、カタール代表のチームワーク力が高いところです。

 

結果が強いことを証明してますよね~~(。-∀-)~~

 

 

ただ我らが日本代表はイラン戦のような戦いができれば間違いなく勝てると思います。

 

カタールの注目選手一人挙げます。

 

19番の「アルモエズ・アリ」選手です。今大会、全試合にスタメン出場していて、得点ランキングトップとなる8得点マークしてます。【2位は4得点の大迫選手です】

日本代表ディフェンダー陣には準決勝のアズムン選手同様に、シャットアウトしてほしい!!

 

そして日本代表の攻撃陣、イラン戦同様、無失点のカタールの牙城を壊してもらいたいと思っております(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

世代交代中の日本代表、海外組もドンドン増えてます。

これからますます盛り上がりそうな予感!!

 

⚽本日23時キックオフです⚽

 

 

そしてそして!!

明日からは2月一発目の週末です!

希少な限定車や開放感抜群なオープンカー、走りも楽しめるマニュアル車等、多数入庫しております!

ご来店頂ければ、輸入車担当スタッフがお客様にピッタリのお車をご紹介させて頂きます!

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております!!

以上、スタッフMでした~~~(/ω\)

 

 

next 2nd stage

04-7191-1210