Blog

308 アリュール !!

毎日たくさんのご来場、ご成約ありがとうございます。

 

こんばんは!!(^^)/

最近、乾燥すごくてお風呂上りに顔が白く、カサカサになってるスタッフMです。

 

本日ご紹介するお車は、こちらです!!!!

H27年式 プジョー 308 アリュール

 

 

第一印象・・・「かっこいい(/ω\)!!」

プジョーのアッパーミディアムモデル、308シリーズ♬

デザインはさすがフランス車という印象で先進的でオシャレです。そして質感も非常に高く、どのメーカーにもないような雰囲気なのが魅力的です!!電動パーキングブレーキが付いてます。

純正ナビです。直観的な操作に優れたタッチスクリーンでは、オーディオ、エアコン、オンボードコンピューター等の一連の動作をスピーディーに操作することが可能です!!

フルセグBluetoothオーディオ使えます。( *´艸`)

嬉しいバックカメラです。画質がとても綺麗で非常に見やすいです。バックソナーもあるので死角の部分の状態も警告音で教えてくれます。

レーダー探知機です。中古車ならでは!!

嬉しい付属品ですね!!

ストップ&スタートシステムを搭載し、市街地での燃費向上に期待できます。

さらに、スマートキーなんです。ロック解除するときいちいち鍵を探す手間が省けます。プッシュスタートなのでボタンを押すだけでエンジンがかかります。

年式新しい車なので装備が充実して、とてもおススメです💛

LEDヘッドライトで、夜間も安心です。

純正16インチAWでございます。

また言います・・「かっこいい♡(/ω\)」

こんなにかっこいい308いかがでしょうか?(‘◇’)

 

お問い合わせ、ご来場お待ちしてます(^^)/

 

next 2nd stage

04-7191-1210