Blog

スポーツ観戦♡

こんばんは!!

本日もたくさんのご来場、ご成約ありがとうございました。

どうも(*’▽’)スポーツ観戦が好きなスタッフMです♪

 

さて今日は、熱く盛り上がっているこの話題でいきたいと思います。

はい!!サッカーです!!AFCアジアカップ2019⚽

4年に1度の大会だからも~~見らずにわいられない!!

先日のオマーン戦、キックオフが夜10時半というね・・

終わったのは12時半ですよ・・(ノД`)・゜・。

1-0で見事勝利(*´з`)♡

とりあえず勝てて一安心♪ちゃんと見ましたか~??

初戦に続きヒヤヒヤの接戦でした(*_*;

次戦は、17日ウズベキスタンと対戦ですよ~( ..)φメモメモ

首位通過が決まる大一番!!!

ここ2試合の相手よりも難敵ですね~(*_*;

日本が3-2と苦戦したトルクメニスタンに4-0で勝ってるチームです。FIFAランク95位の相手ですが接戦すると予想してます。

(日本は50位)

ケガで離脱していた大迫選手の出場がキーポイントになってくるのでは!?( ゚Д゚)

キックオフが夜10時半ってのは小声で言っときますね・・・
個人的には、最近出てきた若手の選手達にも期待しております♡

 

ん?「サッカーのことより車紹介しろっ!」って?

 

大丈夫です!!!

これからもどんどんおススメのお車ご紹介しますので、

よろしくお願いします!!

スタッフMでした~(^^)/

next 2nd stage

04-7191-1210

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。