Blog

DS3♪入庫しました☆

こんばんは(*´ω`)

本日もたくさんのご来場、ご成約ありがとうございました。

週末は雪☃予報出てましたが、降らなくて一安心です。(笑)

さて、今日は新しく入庫したお車をご紹介します♪

 

H23年式 シトロエン DS3 シックです!!

 

独創的なスタイリングの3ドアコンパクトハッチバックモデル。

最大の特徴として、「ビークルパーソナリゼーション」を採用し、

ボディカラー、ルーフ&ドアミラーカバー等で、異なるツートンカラーを組み合す事ができるシステムが採用されています。

ボディカラー、ルーフ黒 です!アルミにも黒が入って、まとまっててカッコイイ外装じゃないですか?

デイライトです。外車らしいオシャレなワンポイントですね♪

嬉しいポータブルナビ、ETC付です。埋め込みタイプのナビは珍しいです。後付けする必要が無いので、お財布にも優しいですよ(*´з`)(*´з`)(*´з`)♡

バックカメラ、バックソナー付きです♪

駐車が苦手な方も安心です。目視で確認できない箇所ってありますよね?あるとすごく役に立ちます!!大事な愛車、傷つけるようなことがあってわ・・大変・大変・・( ;∀;)( ;∀;)

HIDヘッドライトで夜道も視界良好です。

純正16インチアルミかっこいい~( ゚Д゚)

輸入車お探しの方、シトロエンに興味がある方いかがですか~?

 

明日からもバリバリ営業してますので、詳しいお問い合わせ、ご来場お待ちしてます(^^♪

next 2nd stage

04-7191-1210

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。