Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

こんばんは!

 

本日も一日、お疲れさまでした。

どうも、スタッフMです。

 

~ご納車~

H28年式 アルファロメオ ジュリエッタ ディビーナ 千葉県にお住いのH様

 

お洒落なイタリア車!!「ジュリエッタ」です(*´ω`*)

内装のレザーシート(茶革)になっており高級感抜群です💛

万が一の故障に備えて「next保証 Lプラン」にご加入いただきました。

 

4年前に当店で「ポロ」をご購入いただきましたお客様です。

息子様ご夫婦のお車をお探しに来られたのですが、憧れのお車を見つけられて、ご成約いただきました。

偶然の出会いも中古車の醍醐味です(*´▽`*)

 

H28年式 プジョー 2008 GTライン 千葉県にお住いのH様

 

プジョーのコンパクトSUV「2008」です。上級グレードのGTラインです。

人気が高い「後期グリル」になります。

「208」と「2008」でご検討されておりましたが、一家のメインカーになりますので、荷室の広さが決め手でした💛

 

上記でご紹介させていただきました息子様ご夫婦のお車になります。

 

 

この度は、H様家族にて計3台のご成約、誠にありがとうございました。

息子様にもご紹介いただきまして、感謝感激です。

お車のアフターフォローもしっかりとご対応させていただきますので

お困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

next 2nd stage

04-7191-1210

 

コメントは受け付けていません。