Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

こんばんは。

週末のたくさんのご来場、ご成約誠にありがとうございました。

今年も残すとこ10日ほどになりました。

 

毎日、新着にご納車にバタバタさせてもらってます。

どうもスタッフMです。

 

ご納車

H25年式 プジョー 208 GTI  千葉県にお住いのO様

 

息子様の免許取得に合わせてMT車をご成約いただきました。

スポーツモデルの「GTI」です。(直列4気筒DOHCターボの200馬力)

純正ナビ装備車です。Bluetoothオーディオ使えちゃいます。

力強い走りをお楽しみください!!

 

H27年式 フォルクスワーゲン ポロ ラウンジ 茨城県にお住いのS様

 

「TSIコンフォートライン」ベースの限定車「ラウンジ」です。

ボディーカラーで台数が決まっておりまして、

コチラの「クリプトングレーメタリック」は500台限定です。

エクステリアに、LEDヘッドライト185/60R15のAWが装備されています。

(コンフォートライン本来の設定ではホイールキャップ)

 

H25年式 フォルクスワーゲン ゴルフ TSIハイライン 千葉県にお住いのT様

 

7代目のゴルフです。特徴は、ポロより少し車内が広いです。

個人的には、内装パネルの高級感がすごくいいです。

 

ミリ波レーダーを採用した自動ブレーキ搭載車になります。

お客様のご依頼でAWのペイントを行いました。

 

 

 

この度は数あるお店の中から、当店でご成約いただきありがとうございました。

またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

next 2nd stage

04-7191-1210

 

 

 

コメントは受け付けていません。