Blog

~スタッフMブログ(*´ω`*)~

こんばんは。

今週の週末もたくさんのご来場ありがとうございました。

どうも、スタッフMです。

年末に向けてバタバタさせていただいております。(*´ω`*)

 

 

ご納車です。

 

まずご紹介するのは、当店の人気APシリーズカングーです。

人気カラーのグリメタンとベージュでございます。

 

H25年式 ルノー カングー 1.6 APグリメタン 埼玉県にお住いのM様

 

 

H24年式 ルノー カングー 1.6 APベージュ 千葉県にお住いのN様

 

商業車として使用されてるカングーですが、積載量が非常に多いため

キャンプ等のアウトドアをされる方にもお勧めです。

キャリヤやリヤラダー等も装着可能です💛

 

H26年式 BMW ミニクロスオーバー ワン 埼玉県にお住いのT様

 

希少な2DINナビ付のお車です。ボディーカラーは「オックスフォードグリーン」!!

ペースマン専用AWがカッコいいです。

お客様のご依頼で前後タイプのドライブレコーダーの取り付けを行いました。

 

H26年式 フィアット500 パンナ  群馬県にお住いのS様

 

100台限定の希少車です。

電動サンルーフ、茶革のレザーシートなど専用装備がついてます。

エンジンが「ツインエアエンジン」も魅力的です。(ターボ付きの875CC)

 

 

この度は数あるお店の中から当店でご成約いただきまして

誠にありがとうございます。真心こめて丁寧に準備させていただきました。

楽しんでいただけると嬉しいです。

またのご来場スタッフ一同お待ちしております。

 

 

以上、スタッフMでした( *´艸`)

 

コメントは受け付けていません。