Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

こんばんは。

どうもスタッフMです。

 

まず始めに、3連休たくさんのご来場・ご成約ありがとうございました。

たくさんのお客様と楽しい商談をさせていただきました。

ご納車まで楽しみにお待ちください。

 

 

お客様より差し入れを頂きました。

Y様ありがとうございました。スタッフ一同でいただきます。

 

納車式

H27年式 ルノー カングー ゼン 千葉県にお住いのK様

 

大人気なカングーです。このお車の一番の魅力は広々とした車内スペースです。

2DINナビにバックカメラ・後部座席の方のための後席モニター付きのお車でした!!

偶然なんですけど、ご出身が同じだったためご当地ならではのたくさん面白いお話で盛り上がりました(笑)

 

H28年式 プジョー 208 スタイル  千葉県にお住いのS様

 

当店で2台目のご成約をしていただきました。

営業マンとして、またお客様が戻ってきてくれるほどありがたいことはありません( *´艸`)

このお車にはアラウンドビューモニターがついてます。(208で付いてるお車は初めて見ました)

コンパクトサイズなので運転もしやすいお車です。

 

H25年式 FIAT500 ツインエアポップ 千葉県にお住いのT様

 

通りがかりでご来店していただきました。いいお車をご紹介できて光栄です。

人気シリーズのツインエアエンジンの500を楽しんでください。

可愛いスマートからお乗り換えです。記念にパシャリ💛

 

この度は数あるお店の中から、当店でご成約いただき誠にありがとうございました。

またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。

 

next 2nd stage

04-7191-1210

 

 

コメントは受け付けていません。