Blog

~スタッフMブログ(*´ω`*)~

こんばんは。

本日も一日お疲れさまでした。

どうもスタッフMです(*´ω`*)

 

本日は新着一台、写真撮影を行いました。

大人気カラーのC3です💛詳細は在庫車にて!!

 

納車式

 

3台のFIAT500のご納車でございます。

同じようで、少し違う「限定車」がたくさん出ているのはご存じでしょうか?

 

H25年式 「スティレ」 千葉県にお住いのK様

 

ボディーカラー新色の「チルアウトパープル」50台限定カラーです。

イタリア語で「スタイル」を意味する「Stile」の名称通りスタイリッシュな仕上がりになってます。

ベースグレードは直列2気筒ターボエンジンを搭載するツインエアポップです。(900CC)

 

H25年式 「オーソレミオ」 千葉県にお住いのH様

 

500オーソレミオは「ツインエアラウンジ」をベースに作られた100台限定車です。

「ツインエアラウンジ」とは500の上級グレードです。電動サンルーフが特別装備されてて、希少な一台です。

内装では茶革のフラウレザーが使用されています。

 

H23年式 「バイグッチ」 東京都にお住いのH様

 

皆さんご存じのハイブランド「グッチ」とのコラボして作られた限定車です。

グッチ創設90周年を記念して、300台限定で発売されました。

 

内外装ともに高級感あるお車に仕上がっております。

こちらは1200ccモデルです。当店前点検でタイミングベルトの交換を行いました。

 

お客さまご依頼で「XCARLINK」の取り付けを行いました。

車内のスピーカーにてBluetoothオーディオが聞けちゃいます💛

 

 

 

この度は数あるお店の中から当店でご成約いただき誠にありがとうございました。

 

たくさんの限定車が出てるFIAT500、バリエーションが豊富です。当店ではアフターフォローまでしっかりやらせていただきますので

安心してお好きなお車選んでみてはいかがでしょうか。

 

以上、スタッフMでした💛

 

next 2nd stage

04-7191-1210

 

 

コメントは受け付けていません。