Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

こんばんは。

本日も一日お疲れさまでした。

どうも、スタッフMです。

 

あいにくの雨模様でしたが、ご来場ありがとうございました。

 

ご納車です。

H28年式 プジョー 308 アリュール  千葉県にお住いのN様

 

大人気の308、ぺルラネラブラックです。

お客様ご依頼でドライブレコーダー(前後)取り付けを行いました。

あおり運転等の問題もありますので、リヤカメラも必須です(*´ω`*)

ガラスコーティングも施工しましたので、ピカピカです💛

メンテナンスキットもついてきますのでアフターケアもお願いします。

 

H28年式 プジョー 2008 クロスシティー  千葉県にお住いのT様

 

プジョーのSUVモデル2008です。

6ATモデルが発売されて最初のモデルの「クロスシティー」です。

楽しい商談ありがとうございました。お車を気に入っていただけて

大変光栄でございます。お客様ご依頼でタイヤ交換を行いました。

 

H25年式 フィアット500 ツインエアラウンジ 千葉県にお住いのY様

 

こちらは上級グレードの「ツインエアラウンジ」です。

ガラスルーフで解放感あるドライブがお楽しみいただけます。

お客さまの差し入れでたくさんの梨を頂きました。

スタッフみんなでいただきました。甘くてとてもおいしかったです(*´ω`*)

 

 

この度は数あるお店の中から当店でご成約いただきありがとうございました。

お困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。

アフターフォローもしっかりとやらせていただきます。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

以上、スタッフMでした。

 

 

コメントは受け付けていません。