Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

こんばんは。

本日も一日お疲れさまでした。

どうも、スタッフMです。

 

ご納車です!

 

 

H24年式 フォルクスワーゲン ザ・ビートル デザインレザーパッケージ  栃木県にお住いのN様

 

上級グレードの「デザインレザーパッケージ」です。

デザインとの違いは、マニュアルエアコンがオートエアコンになっております。

また、内装がフルレザーシート(黒革)になってます。

 

そして、このお車は希少なサンルーフ装備車でした💛

解放感あるドライブをお楽しみいただけます!!

 

H24年式 BMW クーパー ミニクラブマン ハンプトン 千葉県にお住いのU様

 

特別仕様車「ハンプトン」はMINIクラブマンの前身ともいえる

「モーリス・ミニ・トラベラー」や「オースティン・ミニ・カントリーマン」

誕生50周年を記念したアニバーサリーモデルです。特別専用色の「リーフブルー」です。

 

内装で特別仕様を基調としたオシャレでシックなデザインとなっており、

フルレザーシートやシートヒーター等を装備しております。

お客様のご依頼で疎水タイプのガラスコーティングを施工させていただきました。

 

 

この度は当店でのご成約ありがとうございました。

アフターサービスのほうもしっかりやらせていただきますので

お困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。

またのご来店スタッフ一同お待ちしております。

 

以上、スタッフMでした(*´ω`*)

 

 

 

コメントは受け付けていません。