Blog

バイ グッチ 500C (^^)💛

こんばんは!!

本日もたくさんのご来場、ご成約ありがとうございました。

毎日寒いですね~❄❄❄( ;∀;)( ;∀;)

どうも、スタッフMです(^^)/

 

本日ご紹介するお車は・・・・こちらです!!!

 

 

H24年式 FIAT 500C by Gucci

 

 

2011~2012年の2年間限定でイタリア統一150周年

GUCCI創設90周年を記念し、生産された特別仕様車です(*´з`)

 

皆さんグッチ好きですか?実はボク、グッチ大好きでして、

5年くらい財布愛用してます💛(/ω\)

 

この車を知った時にすごく驚きました( ゚Д゚)!!

「えっあのGucci?」ってな感じで・・・・

で、内装見たとき「スゲ~Gucciじゃん~(/ω\)」

ってなりました!!

 

内装は特別なフラウレザーのツートンシートで、クローム、

黒にグッチストライプがアクセントになってます💛

ちゃんと細かくおなじみグッチの模様入ってるんですよ~

シートベルトはのグッチストライプです!!

とってもオシャレなんです。

開放感抜群のオープンカー!!

気分もアゲアゲです!!!(/ω\)

カブリオレです。写真ではフルで開けてますが、

お好みのポイントで止めることも可能ですよ~~~

 

フィアット500の1.2ラウンジベースのお車です!!!

外装・内装ともに各所にグッチらしさが見受けられます。

 

100台限定の特別仕様車です!!

 

 

他のFIATとは違った一台お探しの方に最適な一台です💛

希少車になります。🚗🚗~

お早めのお問い合わせ、ご来場お待ちしています。

 

スタッフMでした~(*´з`)(*´з`)~~

 

next 2nd stage

04-7191-1210

 

 

 

コメントは受け付けていません。