Blog

~スタッフMブログ(*´ω`*)~

こんばんは。

本日も一日お疲れさまでした。

 

デュアロジックオイル交換でディーラーさんに行ってきました。

アバルトや500など良い車たくさん展示されてました( *´艸`)

 

どうも、スタッフMです!

 

本日はサッカーの日韓戦!

そして毎日開催中の高校野球選抜大会!

そして明日からは、プロ野球開幕!!

 

大好きなスポーツが目白押しで、忙しいです(笑)

 

納車式です。

H23年式 BMW ミニ ワン (R56後期)  茨城県にお住いのF様

 

希少なHDDナビ(2DIN)が装備されてるお車です。

フルセグ、Bluetoothオーディオが使えます💛

お客様がらご要望いただきましたG’ZOXガラスコーティングを行いました。

新車みたいにピカピカの仕上がりでのお渡しです。

next保証にもご加入いただきましたので、万が一の故障の際も安心です(*´ω`*)

 

H27年式 フォルクスワーゲン クロスポロ  千葉県にお住いのK様

 

自動ブレーキ搭載車のポロです。クロスポロといえばやっぱり、オレンジですね。

追従機能(ACC)もついてますので運転も楽ちんです💛

従来のポロよりも気持ち車高が高めです(笑)奥様のご希望にぴったりなお車でした。( *´艸`)

 

 

この度は数あるお店の中から、当店でご成約いただきありがとうございました。

真心こめて丁寧に準備させていただきました。

楽しいカーライフを送っていただけると嬉しいです。

またのご来場スタッフ一同お待ちしております。

 

next 2nd stage

04-7191-1210

 

コメントは受け付けていません。