Blog

~スタッフMブログ(*´ω`*)~

こんばんは。

今週末もご来場・ご成約ありがとうございました。

どうも、スタッフMです。

 

本日はバレンタインなので僕にチョコください💛( *´艸`)

 

納車式です。

H24年式 BMW ミニ クロスオーバー クーパー  埼玉にお住いのM様

 

奥様のシエンタからのお乗り換えです。

MINIのSUVモデルです。人気車のため問い合わせを多くいただいたお車でした。

希少な2DINナビ搭載車なのでオーディオが充実してます。クーパーS専用のAWをはいてますので

外観が引き締まってて、かっこいいです💛

お客様には、当店の春日部にある認証工場でお使いいただける「メンテナンスカード」

お渡しさせていただきました。

 

H28年式 FIAT 500C ツインエアラウンジ  千葉県にお住いのS様

 

大人気フィアットの現行モデルです。希少なオープンカーでございます。

ツインエアエンジンなのでターボ付きのお車です。

メモリーナビ・フルセグ・Bluetooth・バックカメラ・ETC・HIDヘッドライト

装備満載でお客様にも気に入っていただけました。

息子様の初めてのお車ということで、丁寧に説明させていただきました。

 

 

 

この度は数あるお店の中から、当店を選んでいただき誠にありがとうございました。

当店では、車検・点検・修理・ドレスアップなど幅広く行っていますので、

お困りのことがありましたらすぐにご連絡ください。

またのご来場、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

next 2nd stage

04-7191-1210

コメントは受け付けていません。