Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

こんばんは。

今週末もたくさんのご来場ありがとうございました。

どうも、スタッフMです。

 

納車式です。天候大荒れだったので屋根下での撮影です( *´艸`)

 

H24年式 フォルクスワーゲン ザ・ビートル デザイン  東京都にお住いのO様

 

幅広い世代に大人気なザ・ビートルです。なんといってもデザインがオシャレです。

メモリーナビ装備車なのでフルセグ、Bluetoothオーディオまで使えちゃいます。

バックカメラもついてるので駐車も安心です💛

G’zoxガラスコーティングのご依頼いただきました。撥水もばっちりでのお渡しです!!

 

H25年式 アバルト 595C ツーリズモ 千葉県にお住いのK様

 

オープンカーです!!本領発揮はもう少し温かくなってるからですかね(笑)

グレードはツーリズモですが、大人気レコードモンツァマフラーに交換されてます(*´ω`*)

希少な2DINナビ搭載のため、オーディオ関連も充実してます。

内装も赤革のフルレザーなので高級感たっぷりです。

納車前にタイヤ交換をご依頼いただきました💛

 

 

この度は数あるお店の中から、当店でご成約いただきありがとうございました。

真心こめてピカピカにお車を準備させていただきました。

お車のことでお困りのことがありましたらお気軽にご連絡ください。

またのご来場、スタッフ一同お待ちしております。

 

next 2nd stage

04-7191-1210

 

コメントは受け付けていません。