Blog

~スタッフMブログ(*´ω`*)~

こんばんは。

どうもスタッフMです。

本日もご来場・ご成約ありがとうございました。

 

今日はつくば市からお越しのお客様と楽しい商談をさせていただきました。

ご納車まで楽しみにお待ちください。( *´艸`)

 

納車式です。

H28年式 プジョー 2008 レザーエディション  埼玉県からお越しのS様

 

プジョーの大人気SUVの2008です。

奥様も運転されるということで、207のMT車からのお乗り換えです。

フルレザーシート・シートヒーター・社外ナビ付のお得な一台です💛

もうすぐお子様が生まれるということなので・・少し早いですが、おめでとうございます。(*´ω`*)

家族みんなでドライブに使っていただければ嬉しいです。

 

 

H22年式 BMW MINI R56 後期 ONE  千葉県にお住いのN様

 

愛くるしいデザインで大人気のミニです。

お客様のご要望でルーフをブラックに(*’ω’*)2トーンカラーで統一されてまとまりました💛

すごく悩まれてましたがAWのほうはとりあえずそのままです(笑)

ご納車時にすごく喜んでいただけました! ←シンプルにすごく嬉しい・・・( ;∀;)

 

 

この度は、当店でご成約いただき誠にありがとうございました。

一台一台丁寧に準備させていただきました。お車はもちろんピカピカです!!

何かお困りごとありましたらお気軽にご連絡お待ちしてます。

またのご来場、スタッフ一同お待ちしております。

 

next 2nd stage

04-7191-1210

 

コメントは受け付けていません。