Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

 

こんばんは。本日も一日お疲れさまでした。

 

昨日の休みに鼻水が止まらなくて耳鼻科に行きました。

以前からアレルギーもちでほこりとかですぐ詰まるんですが・・・

季節の変わり時もよく詰まります( ;∀;)(泣)

 

先生もこの時期での患者さんは増えるって言ってたんですけど

それにしても「異常です。重症です。」って言われました(笑)

 

 

 

はいっ!本日のスタッフMは新着の写真撮影に

明日の納車準備に大忙しの一日でした。(笑)

鼻水は薬のおかげで調子良しです💛

 

納車式です。

 

H27年式 シトロエン DS3 シック LED ビジョンパッケージ  市原市にお住いのK様

 

独創的なスタイリングの3ドアコンパクトハッチバックモデル。

キセノンフルLEDアクティブシティーブレーキが初搭載されたモデルです。

かっこいいヘッドライトが印象的です。

 

アクティブシティーブレーキ

・時速5~30キロの低走行時に自動ブレーキを作動させ、

 追突事故を回避または衝突軽減を図る

 

H22年式 BMW MINI クーパーS  6MT  松戸市にお住いのN様

 

R56 MINIで 大人気な6MTのクーパーSです💛

最高出力 184PS(135KW)/5500RPM

希少な2DINナビ装備のお車です( *´艸`)

ルーフ、AWがブラックで統一されててよりカッコよくなってます💛

ガラスコーティングご注文いただいたので撥水もばっちりです!!

 

 

この度は当店でご購入いただき誠にありがとうございました。

真心こめてお車のご準備させていただきました。

安全で楽しいカーライフをお過ごしください。

またのご来場スタッフ一同心よりお待ちしてます。

 

以上、スタッフMでした(^^)/

 

next 2nd stage

04-7191-1210

 

 

コメントは受け付けていません。