Blog

~スタッフMブログ(*´ω`*) ~

こんばんは。

本日も一日お疲れさまでした。

どうも、スタッフMです( *´艸`)

納車式です。

 

H24年式 ルノーメガーヌ ルノースポール 6MT  長野県にお住いのO様

 

希少車のメガーヌでございます。長野県から時間かけてわざわざご来店いただきました💛

現行メガーヌ(AT)からの乗り換えです。お客さんが求めてるのは・・・MTでした!!

以前から乗っていたMT車の楽しみが忘れられないとか・・

帰りの運転を楽しむために、お車に乗られて帰られました( *´艸`)(笑)

前後のドライブレコーダーの取り付けを行いました。

 

 

H26年式 フォルクスワーゲン ポロ TSIコンフォートライン    東京都にお住いのU様

 

こちらもはるばる東京都からご夫婦様でご来店いただきました。

奥様が車を運転されるようになるということで安全装備豊富なポロに決まりました。

燃費もとてもいいお車になりますのでお財布にも優しいです(笑)

G’zoxガラスコーティングでボディーがピカピカです💛

 

 

 

この度は、数あるお店の中から当店でご成約いただきありがとうございました。

遠方にお住まいの方ですがアフターのほうもできる限りにはなりますが

しっかりと豊富な知識で対応させていただきますので

お困りの際はぜひご連絡お待ちしております。

またのご来場、スタッフ一同お待ちしております。

 

next 2nd stage

04-7191-1210

 

コメントは受け付けていません。