Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

 

こんばんは。

本日も一日お疲れさまでした。

毎日暑いです(笑)

熱中症にならないようにアクエリアスたくさんがぶ飲みしてます💛

どうも、スタッフMです。

 

納車式です!

 

埼玉県にお住いのT様  H26年式 フォルクスワーゲン ザ・ビートル 

 

250台限定車の「ミルク」です。

 

この限定車は「ザ・ビートル デザイン」をベースに、

“バレンタインの季節に合わせた遊び心あふれる内外装をあしらった”というコンセプトで構成。

外観ではLEDポジションランプ付きのバイキセノンヘッドライトや

専用デザインの17インチアルミホイールなどを装着してます。

春日部にある自社工場でお使いいただける、メンテナンスカードをサービスさせていただきました💛

 

 

茨城県にお住いのT様 H25年式 ルノー カングー 

 

グレードは「アクティフ」です。一番の魅力は大人気カラーの「グリメタン」です。

希少なカラーで問い合わせがとても多いお車でございました。

車内はとても広いので、アウトドアがお好きなお客様に大人気です。

 

 

・外装には、当店一押しのG’zoxガラスコーティング(特別価格にて💛)

 

  • gzoxガラスコーティング に対する画像結果
    ・内装では前後のドライブレコーダーの取り付けをご注文いただきました。
楽天市場】【ランキング1位】ドライブレコーダー 前後2カメラ ...

 

 

この度は、数あるお店の中から当店でご成約いただきありがとうございました。
お車のほうは自信をもって丁寧に準備させていただきました。
また、何かありましたらお気軽にご連絡ください。
またのご来場を、スタッフ一同お待ちしてます。

 

 

以上、スタッフMでした(^^)/

next 2nd stage

04-7191-1210

 

コメントは受け付けていません。