Blog

潮干狩り‼

こんばんは。お疲れ様です!

 

本日も天気がよく、暑かったですね~

気温も上がり、そろそろ夏が来そうな感じですね!!

皆さん熱中症には気をつけてください!

そんな本日も週末納車の仕上げ、準備などで大忙しでした!

 

先日、休みを利用して年1回の潮干狩りに行ってきました。

本日お邪魔したのは「金田みたて海岸」

金田みたて海岸は、東京湾アクアラインを一望できる開放感あふれる潮干狩場です。

海岸ではほとんど禁止されているバーベキューができ、潮干狩り場内(浜辺)でバーベキューができるのは、千葉県内でも「金田みたて海岸」だけ!!!
さらに、潮干狩り場の入り口には、1000人以上が収容できる広大な芝生のバーベキューエリアがあり、潮干狩り利用者は無料
で開放されています。

開放感あふれる青空の下、潮干狩り&BBQはいかがですか⁉

今日は平日、人でもまばら

団体さんもいませんでした。

入場料¥1800を払い一人2㎏まで持ち帰りができます。

ヤバい!なかなか採れない2㎏までは程遠い(>_<)

 

ようやく3時間かけて二人分4㎏採れました。

ちょっとわかりずらいけどこれで4㎏です。

途中、足は痛いし腰も痛いし腕も痛いしもう大変‼

早く帰りたい😢

たまには潮風にあたり気分転換もいいですよー

とにかく夢中になって何もかも忘れます(^^♪

小さな子供たちもヤドカリやカニを捕まえて遊んでいました

当店ではお客様のご希望、用途に合わせて、希望に沿うようご相談させて頂きます!

「なかなかお気に入りの一台が見つからない・・・」

そんなお悩みをお持ちの方はぜひご相談ください!!

ピッタリのご提案をさせていただきます

株)next.2ndStage

千葉県柏市藤ヶ谷805-1
https://www.next2ndstage.jp
04-7191-1210

 

 

コメントは受け付けていません。