フォルクスワーゲン ポロ バックランプがつかない!?
こんばんは(*^▽^*)
next 2nd stageです!
「フォルクスワーゲン ポロ」はコンパクトなボディとデザインで日本でも人気の高いお車です。
当店でもたくさんのポロが並んでおりますが、今回はそのポロのバックランプについてです。
「バックランプが片方切れている」と納車後によく問い合わせがありますが、ポロのバックランプは片側しか点きません。
後方から見て左側が「バックランプ」、右側が「バックフォグ」となっています。
ドイツ車の多くのメーカーは同様の使用になっていることが多いです。

他の車種でもバックランプが片方しか点灯しない際は、バックフォグではないか確認してみてください!
以上ポロのバックランプについてでした。
車のお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
また、スタッフ一同たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしております。
next 2nd stage
千葉県柏市藤ヶ谷807
04-7191-1210
