Blog

カスタムペイントについて

こんにちは!

 

本日もブログを読んで頂きありがとうございます(*’▽’)

 

今回はカスタムペイントしたお車についてお話しします。

 

当店では ルノー カングー をカスタムペイントした車両を多数展示しております!

 

 

ルノー カングー は欧州では商用車として活躍していますが、日本ではその広々とした室内空間がキャンプなどのレジャー用やファミリーカーとして、とても人気のお車です!

 

さて、カスタムペイントについてですが、ボディカラーを変えることによって、より個性的でガラッとイメージチェンジすることができます。

ノーマルでは無い色に変えることで、同じ車種でも他とは違った印象となり、街中でも目立つこと間違いありません!

他の車と被りたくないなぁ なんて方にはピッタリですね!(^^)!

 

当店のカスタムペイント車両は外装だけではなく、ドア内もしっかり塗っていますのでドアを開けた時も違和感のない仕上がりです(^^♪

 

 

最近人気のベージュ系やブルー系、グレー系など様々なカラーバリエーションでご用意しており、当店にしかない一台が御座いますので、是非一度見に来られてはいかがでしょうか。

 

 

お車のお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。

また、スタッフ一同たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

next 2nd stage

千葉県柏市藤ヶ谷807

04-7191-1210

 

コメントは受け付けていません。