Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

こんばんは。

本日も一日お疲れさまでした。

 

時間の合間を見て当店16号沿いの土手に、芝をはりました。

見た目も綺麗になっていい出来栄えです(*´ω`*)

 

 

~ご納車~

 

数あるお店の中より、当店でご成約いただきまして誠にありがとうございます。

 

H26年式 フォルクスワーゲン ザ・ビートル ビター  千葉県にお住いのN様

 

ザ・ビートルの限定車「ビター」です。

「チョコ」「ミルク」「ビター」と同じタイミングで発表されました。

レトロ風でおしゃれな純正AWが特徴の限定車でございます。

 

このAWを4本で購入すると20万~30万円の高価なものになっております。

標準装備はラッキーです(笑)

 

 

 

エンジン等の変更はないのですが、内装・外装パーツが少し変わってて

オシャレなお車になっております。

 

 

 

H27年式 アルファロメオ ジュリエッタ クアドリフォリオヴェルデ  東京にお住いのO様

 

ジュリエッタの最上級グレード「クアドリフォリオヴェルデ」です。

前期まではMT車のみの設定でしたが、中期からAT車の設定でも販売されております。

台数は少ないですので希少車になります。

 

160馬力の通常のモデルから240馬力にパワーアップ!!

排気量も1400CCから1800CCに!!

 

近年ではAT限定で免許を取得される方も増えておりますので

MT車に乗れない方の候補に選べますので良いです(*´Д`)

 

 

 

今回、担当させていただきましてありがとうございました。

真心こめて準備させていただきました。

大切に可愛がっていただけますと大変嬉しいです。

またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

next 2nd stage

04-7191-1210

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。