Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

こんばんは。

先週末もたくさんのご来場ありがとうございました。

どうも、スタッフMです。

 

本日は年内にご納車させて頂くお車の納車準備をしました。

当店ではご納車後にできるだけ安心してお乗りいただけるように、ご納車前の最終チェックを行います。

テスターでの診断から試乗等、担当させて頂いたスタッフが責任もってやらせていただきます。

 

~ご納車です~

H26年式 シトロエン DS3 シック レザーエディション  千葉県にお住いのS様

 

3ドアモデルの「DS3」です。ルーフとボディーが2トーンカラーが特徴です。

高級感抜群の「フルレザーシート」のグレードになります。

 

H27年式 フィアット 500C ミモザ(限定車) 埼玉県にお住いのT様

 

「500」のオープンカーです。人気の「ツインエアエンジン」のお車になります。

詳しい方はお気づきになるかもしれませんが、上級グレードの「ツインエアラウンジ」ベースに発売されたモデルです。

 

1200CCモデルの「500C」は中古市場に出回ってるんですが、900CCのモデルは少なくて希少価値が高いです。

 

 

 

 

今回ご納車させていただきましたお客様には、next保証(Lプラン)にご加入いただけました。

できる限りトラブルが出ないようにご準備させて頂いておりますが、機械物になりますので読めません( ;∀;)

全国の修理工場等での修理が可能になりますので、遠方のお客様からも大変ご好評いただいております。

 

 

 

この度は数あるお店の中より、当店でご成約いただきまして誠にありがとうございます。

大切に可愛がっていただけると嬉しいです。

またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

next 2nd stage

04-7191-1210

 

 

 

コメントは受け付けていません。