Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

こんばんは。

本日も一日、お疲れさまでした。

どうも、スタッフMです。

 

良いお車が多数入庫中です!!

ルノー・トゥインゴ(R2年式)やアルファロメオ・ジュリエッタ(低走行)プジョー・308(ディーゼル車)等々・・・

魅力的なお車の撮影をどんどん進めております。早いもの勝ちですので要チェック!!(*´▽`*)

 

~ご納車です~

H29年式 アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバ  茨城県にお住いのI様

 

高級感たっぷりのジュリッタです。内装は大人気ブラウンレザーです。

上級グレードのスポルティーバ!!フルレザーシート・パワーシート・純正18インチAW等、標準装備が盛りだくさんの一台です💛

 

お客様に「G’zoxガラスコーティング」のご依頼を頂きました。

ピカピカに仕上がっております!!🚗✨

 

また、「next保証 Lプラン」にご加入いただきましたので万が一の故障の際も、お近くの修理工場にて修理が可能です。

安心してお乗りいただけますね( *´艸`)

この度は、数あるお店の中から当店でご成約いただきまして誠にありがとうございました。

真心こめて準備させていただきました。大切に可愛がっていただけると嬉しいです。

 

 

 

プライベート

16号沿いにある「けや木」さんに行ってきました。

 

2回目のリピーターになります。

今回は「油そば」を注文。マグロ丼もメニューにありましたのでおまけで(笑)

 

美味しく、いただいてきました。

また、良いお店を発見しましたらご紹介させていただきます!

 

 

 

以上、スタッフMでした(‘◇’)ゞ

 

next 2nd stage

04-7191-1210

 

 

コメントは受け付けていません。