Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

こんばんは。

本日もたくさんのご来場ありがとうございました。

どうも、スタッフMです( *´艸`)

 

ご納車のM様より差し入れを頂きました。

お気遣いいただきありがとうございます。

スタッフ一同でいただきました。

 

ご納車です。

H27年式 Peugeot 308 アリュール 埼玉県にお住いのK様

 

「207」からお乗り換えのお客様です。

5ドアのコンパクトハッチバック「308」です。

お客様からのご依頼でタイヤ交換とドライブレコーダーの取り付けをやらせていただきました。

 

H27年式 フォルクスワーゲン ザ・ビートル 千葉県にお住いのT様

 

「create your own」クリエイトユアオウンです。

2014年4/26から6/30日の期間限定で発売された限定車です。

ボディーカラー、ルーフ、内装、アルミホイールを自由に組み合わせが可能です。

(ボディーカラーは全10色、ルーフは3通り、内装は7通り、アルミホイールは3タイプ)

 

こちらのお車は、「フェンダーエディション」で使用されてるインパネ仕様になってました。

アルミホイールは「チョコ」で使用されてますオシャレなレトロ風のアルミです。

人気のあるアルミホイールで、変えられて持ってる方も多数いらっしゃいます( *´艸`)

 

中古市場では流通が少なく、3台ほどしかネットには掲載されてなかったです。

 

 

この度は数あるお店の中より、当店でご成約いただきまして誠にありがとうございました。

担当させていただき、真心こめてご準備をさせて頂きました。大切に可愛がっていただけますと幸いです。

 

以上、スタッフMでした( *´艸`)

 

next 2nd stage

04-7191-1210

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。