Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

こんばんは!!

 

本日も一日お疲れさまでした。

週末もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

どうも、スタッフMです。

 

ご納車です。

 

H27年式 ルノー ルーテシア RS シャシーカップ 千葉県にお住いのY様

 

200馬力を発生する1.6L直噴ターボエンジンと、6速EDCトランスミッションが採用されてます。

大人気RSシリーズです。上級グレードの「シャシーカップ」!!

内外装のデザインがスポーティーな仕上がりになっておりますので車好きにはたまらないです。

 

 

お客様よりご依頼いただきました「ドライブレコーダー」取り付けを行いました。

 

 

H26年式 フォルクスワーゲン ゴルフ TSIハイライン 千葉県にお住いのF様

 

車のサイズ、室内空間ともに使い勝手が良いコンパクトサイズの「ゴルフ」です。

最近、新型ゴルフを少し見るようになりました。あれもとてもカッコいいです。とくに・・GTI・・・・・(*´ω`*)(笑)

 

 

お客様のご依頼により「ガラスコーティング」施工させていただきました。

中古車ですと外装の状態は様々です。黒系のカラーは特に水垢が目立ちますのでコーティングはお勧めです。

お客様に喜んでいただけて何よりです。

ヘッドライトは僕が責任をもってピカピカに磨かせていただきました(‘◇’)ゞ

 

 

この度は数あるお店の中から当店でご成約いただきまして、誠にありがとうございました。

責任もってお車を準備させていただきました。担当させていただきまして感謝・感謝です💛

またのご来店、心よりお待ちしております。

 

next 2nd stage

04-7191-1210

コメントは受け付けていません。