Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

こんばんは。

本日も一日お疲れさまでした。

 

国道16号は3連休中ですので昨日から激混みです。( ;∀;)

遊びに行くにしても大変ですね・・・

 

どうも、スタッフMでございます。

 

ご納車

2013年式 シトロエン DS3 スポーツシック 東京都にお住いのH様

 

3ドアコンパクトハッチバックモデルの「DS3」です。今回は受注生産モデルの「スポーツシック」になります。

DS3といえばルーフとボディーが2トーンカラーなのも特徴です。

直列4気筒DOHCターボの156馬力(6速マニュアル)

 

 

2013年式 ルノー カングー 1.6 埼玉県にお住いのF様

 

大人気、積載量が豊富なカングーです。カングーといえばアウトドアなイメージがあります。

今までお話させて頂きましたお客様によりますと、

キャンプでお使いになられる方、サーフボードを乗せる方、バイクの運搬をされる方、

会社の荷物運搬車として使われる方等々、多種多様の使い道ができるところが魅力的です(*´▽`*)

 

 

 

H様とF様には、これからのお車の故障に備えて「next保証」Lプラン1年にご加入いただきました。

全国の提携させて頂いてます工場のほうで修理が可能になります。通信販売でご購入される方にも安心してお乗りいただけます。

 

 

 詳細はこちらから

 

   ↓

 

安心保証

 

この度は数あるお店の中から当店でご成約いただきまして有難うございました。

たくさんの楽しいお話をさせて頂きました。

またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

next 2nd stage

04-7191-1210

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。