Blog

~スタッフMブログ(*´ω`*)~

こんばんは。

 

本日も一日お疲れさまでした。どうも、スタッフMです。

 

今年も可愛いカエルちゃんがいましたのでパシャリ💛

 

毎年・・毎年・・ここに?ってところに顔出してくれます(笑)

 

~ご納車~

H25年式 BMW MINI COOPER 千葉県にお住いのS様

 

大人気「R56」後期モデルMINIです。チェッカー柄のミラーカバーが装着されてます。

自分好みの一台に仕上げることができる車種のなので人気なんでしょうねぇ~🚗

当店では、ドレスアップ等も可能ですのでご希望ありましたらお気軽にご相談ください(*´ω`*)

 

希少な2DINナビ付なのでTV等も使えちゃいます💛

 

新入庫でも、特別装備がついてる限定車やカッコいいJCWエアロパッケージのミニなど、絶賛展示中です。

お気に入りのミニを見つけていただけますと嬉しいです( *´艸`)

 

おまけ

 

お客様に「近くに美味しいご飯屋さんないかな?」とよく聞かれることがあります。

その時にご紹介させて頂いてるお店が「タカマル鮮魚店」(アリオ柏)です。

 

こないだプライベートで行かせて頂きました。(何回も行かせてもらってます)

 

ボリュームがすごく、もちろん味もGOODです💛

ぜひ、当店ご来店の際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

以上、スタッフMでした。

 

next 2nd stage

04-7191-1210

 

コメントは受け付けていません。