Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

こんばんは。

本日も一日お疲れ様でした。

どうも、スタッフMです。

 

お世話になってるお客様(H様)より差し入れを頂きました。

いつもお気遣いありがとうございます。スタッフでいただきます(*´▽`*)

 

~~ご納車~~

H28年式 シトロエン DS3 シックキセノンフルLEDパッケージ 神奈川にお住いのS様

 

3ドアの「コンパクトハッチバック」モデルです。

グレードの通りヘッドライトが「LED」になってるのが特徴です。

通常のヘッドライトよりカッコよくオシャレなフロントマスクになっております。

安心の自動ブレーキ搭載車です。(アクティブシティーブレーキ)

 

お客様のご依頼でご納車前にタイヤ交換を行いました。

 

 

H27年式 アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバ 茨城県にお住いのN様

 

上級グレードの「スポルティーバ」です。内装の高級感がほかのメーカーさんに比べてオシャレなのが特徴です。

また、グレードによって外装パーツも変わりますのでグレードが上がるにつれてカッコよくなっていきます💛

お客様のご依頼で「ガラスコーティング」を施工させて頂きました。ご納車時は喜んでいただけて良かったです。

アフター保証の「next保証 Lプラン」にご加入いただきましたので、故障の際も安心です( *´艸`)

 

 

この度は数あるお店の中から当店でご成約いただきまして誠にありがとうございます。

担当させて頂き感謝・感謝でございます。お車のことでお困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

next 2nd stage

04-7191-1210

コメントは受け付けていません。