Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

こんばんは。

本日はスタッフMのブログでございます。

お久しぶりです。

 

最近またラーメン店巡りをしてます。この間も行ってきました。

前回は定休日でお休みでしたのでリベンジです(笑)

松戸駅の近くにある「フクフク」さんにお邪魔しました。

豚骨ラーメンです。替え玉1杯無料なのでいただいてきましたよ💛

シンプルでアッサリ系でした。「ネギラーメン」です(*´ω`*)

 

お店によって違った楽しみがありますので、これからもめぐってめぐってめぐりまくります。

 

 

 

スタッフMが担当させて頂いたお客様のご納車です。

H23年式 BMW MINI クーパー R56後期 埼玉県にお住いのN様

 

大人気カラーの「アイスブルー」でございます。

去年はフィアット500をご成約いただきましたお客様です。今回は娘様用にとご成約いただきました。

 

H29年式 プジョー 308SW GTブルーHDI 千葉県にお住いのF様

 

プジョー308の「ディーゼル車」になります。SWですのでトランクルームも広々です。

お客様のご依頼でボディーコーティングを施工させて頂きました。ピカピカです

数あるお店の中から当店でご成約いただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフMが真心こめて丁寧に準備させて頂きました。大切に乗っていただけると嬉しいです。

またのご来店お待ちしております。

 

next 2nd stage

04-7191-1210

 

 

コメントは受け付けていません。