Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

こんばんは。

本日も一日お疲れさまでした。

今日は世田谷からお越しいただきましたお客様と楽しい商談をさせて頂きました。

ご納車まで楽しみにお待ちください。どうも、スタッフMです。

 

昨日の夜から一変して、本日はお花見日和の快晴でした💛

 

ご納車です。

H27年式 フィアット 500 1.2ポップ  千葉県にお住いのS様

 

1200CCモデルの「500」です。

お客様のご依頼により、ご納車前に「デュアロジックオイル」交換を行いました。

定期的なメンテナンスが必要ですので、ご納車前に行うと安心です💛

CMでもおなじみケンウッドの「ミラーレコーダー」の取り付けを行いました。

 

 

H26年式 フィアット 500 S 千葉県にお住いのK様

 

希少なMTモデルの「500」です。旦那様のセカンドカーとしてご購入頂きました。

(ツインエアエンジン+5MTなので楽しいドライブができそうです💛)

商談時にクーポンの提示をしていただきましたので、ワコーズのバリアスコートをサービスさせて頂きました。

 

 

この度は、数あるお店の中から当店でご成約いただき誠にありがとうございました。

アフターサポートまでしっかりとやらせて頂きますのでお気軽にご連絡ください。

またのご来場スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

まだネットアップ前ですが・・・・あの・・
ベージュの500が入庫してます。大人気なのですぐになくなってしまうんですが・・
電動サンルーフの茶革シートのあれです。走行距離が1.4万キロと極上車です( *´艸`)💛
まぁ~~なかなか出会えない代物でございます・・
さらにツインエアエンジンなんですよ・・・

 

 

 

以上、スタッフMでした(*´▽`*)

 

 

next 2nd stage

04-7191-1210

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。