Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

こんばんは!

本日も一日お疲れさまでした。

新着準備に大忙しでやらせていただいております💛(笑)

どうも、スタッフMです。

 

ご納車です。

H25年式 フィアット500 オーソレミオ  茨城県にお住いのS様

 

「ツインエアラウンジベース」の100台限定車です。

ラウンジベースなので、メッキパーツ、AWなども標準装備です。

イタリアの太陽をイメージした「カントリーポリタンイエロー」!!

電動サンルーフと茶革のフラウレザーが特徴の一台です💛

 

H26年式 フォルクスワーゲン ゴルフ TSIコンフォートライン 千葉県にお住いのT様

 

走行距離が1万キロの低走行車です。ゴルフ7なので型落ち感がないのがGOODです💛

ポロと比べて内装が少し広めになります。また、高級感が良いです!

これからカスタムするみたいなので、よりカッコよくなりそうです( *´艸`)

 

H28年式 プジョー 2008 クロスシティー 千葉県にお住いのS様

 

コンパクトSUVの「2008」です。もちろん、車内広々で使い勝手抜群です。

6ATモデルなのでターボ付きのお車になります。

お客様の決め手は「トリマリンレッド」のボディーカラーでした💛

お客様のご依頼で、前後タイプのドラレコの取り付けを行いました。

 

 

この度は数あるお店の中から当店でご成約いただき誠にありがとうございました。

お車を真心こめて準備させていただきました。大切に可愛がっていただけると嬉しいです。

またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしてます!!

 

 

コメントは受け付けていません。