Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

こんばんは。

今週末もご来場、ご成約誠にありがとうございました。

ご成約されたお客様は、ご納車まで楽しみにお待ちください。

どうも、スタッフMです。

 

ご納車です。

H25年式 フォルクスワーゲン ポロ ハイライン 千葉県にお住いのA様

 

上級グレードの「ハイライン」です。下のグレード「コンフォートライン」との違いは、

フォグランプ・アルミホイール・オートエアコン・肘置きが追加されます。

 

お客様のご依頼で、ドラレコ(前後)、タイヤ交換、ETC取付を行いました。

そしてこれからの故障に備えてnext保証にご加入いただきました。

 

H26年式 フィアット 500S 5MT 千葉県にお住いのK様

 

「500」のマニュアルモデル「S」です。

ツインエアエンジン+5MTなので車好きにはたまらない1台ではないでしょうか💛

市場にはあまり多い車ではないため数が少ないモデルになります。

 

お客様のご依頼でドライブレコーダーの取り付けを行いました。

 

H29年式 プジョー 2008 アリュール 群馬県にお住いのK様

 

遠方よりご来店いただきありがとうございました。

今回は息子様のお車ということで気に入っていただけました💛

 

故障の際にお近くのお店で使えるnext保証(2年)にご加入いただきました。

遠方でのご購入でも安心です!!

 

 

この度は数あるお店の中から、当店でご成約いただきありがとうございました。

真心こめて準備させていただきましたので、大事に乗っていただけると嬉しいです。

またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

next 2nd stage

04-7191-1210

 

 

 

コメントは受け付けていません。