Blog

~スタッフMブログ( *´艸`)~

こんばんは。

本日も一日お疲れさまでした。

どうも、スタッフMです( *´艸`)

 

今年に入ってからも、たくさんのお客様と楽しい商談をたくさんさせていただきありがとうございます。

ご納車まで楽しみにお待ちください。

 

納車式

H25年式 シトロエン DS3 シック  千葉県にお住いのT様

 

3ドアのコンパクトハッチバックモデルの「DS3」です。

ルーフとボディーが2トーンカラーが特徴です。

先日、お客様よりお車が「快調です!!」とご連絡を頂きました。

大変、喜んでいただけて販売させていただいた僕もとても嬉しいです💛

 

H26年式 ルノー キャプチャー インテンス 東京都にお住いのM様

 

上級グレードの「インテンス」なので、

2トーンボディーカラーやプライバシーガラスが標準装備となっております。

 

お客様のご要望で「ドライブレコーダー」「SKY812」取付を行いました。

お近くの修理工場でも修理ができる「next保証」にもご加入いただきましたので故障等も安心です。

 

H28年式 アバルト595 コンペティツォーネ 5MT 千葉県にお住いのS様

 

車好きにはたまらないサソリマークの・・早いやつです💛

H28年3月以降のモデルから、「コンペティツォーネ」のエンジン出力が180馬力に改良されます。

コチラのグレードには標準装備「レコードモンツァマフラー」がまたまた良い音なんです!!

「TFTメーター」なので内装もカッコいいですよ( *´艸`)

 

 

 

この度は数あるお店の中から、当店でご成約いただきましてありがとうございました。

お車の修理等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしてます。

 

以上、スタッフMでした!!

 

next 2nd stage

04-7191-1210

コメントは受け付けていません。