Blog

カスタムペイントについて

こんにちは!

 

本日もブログを読んで頂きありがとうございます(*’▽’)

 

今回はカスタムペイントしたお車についてお話しします。

 

当店では ルノー カングー をカスタムペイントした車両を多数展示しております!

 

 

ルノー カングー は欧州では商用車として活躍していますが、日本ではその広々とした室内空間がキャンプなどのレジャー用やファミリーカーとして、とても人気のお車です!

 

さて、カスタムペイントについてですが、ボディカラーを変えることによって、より個性的でガラッとイメージチェンジすることができます。

ノーマルでは無い色に変えることで、同じ車種でも他とは違った印象となり、街中でも目立つこと間違いありません!

他の車と被りたくないなぁ なんて方にはピッタリですね!(^^)!

 

当店のカスタムペイント車両は外装だけではなく、ドア内もしっかり塗っていますのでドアを開けた時も違和感のない仕上がりです(^^♪

 

 

最近人気のベージュ系やブルー系、グレー系など様々なカラーバリエーションでご用意しており、当店にしかない一台が御座いますので、是非一度見に来られてはいかがでしょうか。

 

 

お車のお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。

また、スタッフ一同たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

next 2nd stage

千葉県柏市藤ヶ谷807

04-7191-1210

 

~スタッフMブログ( *´艸`)~

 

こんばんは。

今月もたくさんのご来店、誠にありがとうございます。

新着のお車の準備やご納車の準備に展示場を走り回っております。

 

どうも、スタッフMです(*´▽`*)

 

 

今月もご成約いただきましたたくさんのお車をご納車させていただいております。

当店ではご納車前のチェックを入念にさせていただいております。

 

A/Cチェック・ミラー等の動作確認から試乗・診断機にてのチェック!!

異常がないことを確認してからご納車です💛

 

お車は機械ものになりますので突発的な故障が怖いものになりますが、

できるかぎり万全の状態でお渡しができるように丁寧に準備をさせていただいております。

 

~ご納車~

R1年式 シトロエン DS3 シック 東京都にお住いのS様

 

G’zoxガラスコーティング(classM)を施工させていただきました。

メリットとしてはボディーの状態が綺麗になり、洗車時のふき取りが楽になります。

汚れが付着しにくくなり、雨等で落としてくれる役割もございます。

 

H26年式 フォルクスワーゲン クロスポロ 千葉県にお住いのK様

 

お客様よりリヤガラスのフィルム張りのご依頼を頂きました。

特別価格にて、やらせていただきました💛

 

H29年式 プジョー 208 ファーストセレクション 東京都にお住いのN様

 

N様のお車もG’zoxガラスコーティングを施工させていただきました。

ご納車時に新車みたいと喜んでいただけました。良かったです(*´ω`*)

 

H28年式 フィアット 500 1.2 ポップ 千葉県にお住いのN様

 

ドライブレコーダー(前後タイプ)の取り付けをさせていただきました。万が一の時に映像として保存してくれます。

以前まではフロントのみの取り付けもありましたが、最近は前後タイプをご希望されるお客様が多いです。

 

 

この度は数あるお店より、当店でご成約いただきましてありがとうございました。

丁寧に準備をさせていただきました。大切に可愛がっていただけると嬉しいです。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

next 2nd stage

04-7191-1210